ホームページ・リニューアル

 

十年ぶり位でホームページをリニューアルしました。

一番の変更点は、PCと共に、スマホ対応にした事です。

パソコンの主体がデスクトップからノートパソコンやタブレットになり、

今ではスマホしか使わないという人も珍しくなくなっているようです。

現在、若者に限らず多くの人が、情報の多くをスマホから得るのであれば、

それに対応しないのは、「舟に刻みて剣を求む」と言う事になるのだろうと思い、

リニューアルをする事にしました。

この度のリニューアルは、プロにお願いしました。

やはり餅は餅屋ですね。満足するものが出来ました。

ただ、これを生かすも殺すも、こちらのやり方次第。

良いものでも使わなければ、時代遅れのものになってしまう。

錆び付かせないように、心して磨かねば。

20160608 (2)