台風

22日は台風が首都圏直撃で、ニュースで見る限り相当に大変な状況だったよう。

一番西寄りの経路を取った場合、この辺りを通過するかもしれないと言う事だったので、

外のプランターやら風の影響を受けそうな物を安全な場所に移動。

実際は、時折の台風っぽい雨風はあったものの、被害はほぼなし。

暴風圏のちょっと外側だったと言う事か。

こういう台風襲来の危険が高い時の動物病院は、ヒマなんです。

当然と言えば当然ですけどね。

何も、強風雨の時に動物病院に行かなくても、ちょっと待てばいいのだし。

でも、こういう時に来院する方も居られるんです。

このくらいの雨風なら大丈夫と思うのか、空いているからと思うからなのか。

くれぐれも車の運転にはご注意の上、ご来院下さい。  

 

IMG_4965