お客様から寄せられるよくある質問をまとめました。
この他の質問はお気軽にお問い合わせください。
診察対象は?
基本的に犬、猫です。
ウサギやハムスターは治療内容によっては専門医をご紹介する場合があります。
ウサギやハムスターは治療内容によっては専門医をご紹介する場合があります。
初めて来院するのですが・・・
ご来院いただきましたらまず受付にて「受付カード」の記入をお願いします。
- 今まで受けた予防を証明するもの(ワクチン証明書、愛犬手帳など)や、検査結果(フィラリアの検査、寄生虫の検査など)その他、投薬しているお薬や治療歴のわかるもの等がある場合はお持ちいただき受付のスタッフにお渡し下さい。
- 連れてきた動物が逃げないようキャリーやリードをお持ち下さい。忘れた場合はスタッフまでお声かけ下さい。
駐車場はありますか?
当院前に5台あります。
支払い方法は?
休診日(時間外)に調子が悪くなった場合
まずお電話で対応可能かご確認ください。
(留守番電話になっておりますので、お名前・診察券番号・ご用件を入れて下さい。可能な場合はこちらから折り返しお電話いたします。)
(留守番電話になっておりますので、お名前・診察券番号・ご用件を入れて下さい。可能な場合はこちらから折り返しお電話いたします。)